てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › フード › 美味しいパン焼き上がりました!

2019年10月30日

美味しいパン焼き上がりました!

キラキラ 『食って大事!』キラキラ 


美味しいものを頂くと

キラキラ 幸せになりますよね!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



そんな

キラキラ 美味しいパン焼き上がりました!キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!


①クルミレーズンのライ麦パン

②ピスタチオクランベリーの小麦胚芽パン

③ゆずアーモンドの全粒粉パン

④マルチシリアルのシードパン


こんな美味しいパンが

キラキラ 1個 ¥300で楽しめます!キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!


チャージ代も取らないのに

キラキラ なんて良心的なお店(笑)キラキラ 



そして

ブラックココアを使用した事により

ザクっと繊維質が感じられる食感と

独特の旨味と奥行きを生み出している


キラキラ 自家製 黒パンキラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!


『チーズ盛り合わせ』や

『贅沢なレバーペースト』などに乗せてますので
美味しいパン焼き上がりました!


キラキラ 「ぜひ御賞味ください!」キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!


美味しいものを頂くと

キラキラ 幸せになりますよね!キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
美味しいパン焼き上がりました!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:54│Comments(0)お知らせフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。