てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › フード › 良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』

2019年10月23日

良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』

一昨日は祝日前で

ヘルプが必要な日


ホールスタッフの『りっちゃん』は

お休みを頂いていた。。。


一人でパタパタ働いていた日

その『りっちゃん』から

テイクアウトのご注文!


キラキラ 良い度胸してるよね(笑)キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



キラキラ オーダーしてくれたのはこちらキラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』


キラキラ 燻製盛り合わせ ¥850(税込)キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』


ピザのハーフ&ハーフ

キラキラ ブルーチーズと黒トリュフサラミのピザ ¥1500(税込)キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』



K-FUNKにはこの他にも



キラキラ 『贅沢なレバーペースト』キラキラ 

キラキラ 『自家製パン色々』キラキラ 

キラキラ 『K-FUNKオードブル』キラキラ 

キラキラ 『プレミアム チョコレート 8種盛り』などなどキラキラ 


キラキラ テイクアウトを色々ご用意いたしております!キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』



りっちゃん、楽しめたかな?

キラキラ 「いつもありがとう(笑)」キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』



スタッフが

お休みの日にまで食べたくなるお料理達(笑)


キラキラ 「皆様もぜひ御賞味ください」キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
良い度胸してるよね(笑)『テイクアウト色々』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(フード)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:07│Comments(0)フード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。