てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › 持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』

2019年06月21日

持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』

一昨日6/19(水)は

月に1度の大サービスパーティでした!


参加してくださった皆様

キラキラ ありがとうございます!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



今月のパーティは

持ち寄ったお酒をみんなでシェアして楽しむ


キラキラ 持ち寄りパーティ!キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


今回集まったお酒達がこちら↓


シュワシュワしたワイン、シードル、ビール
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


白ワイン、ロゼワイン、赤ワイン
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』



デザートワイン、日本酒、ウイスキー

インドのココナッツリキュールなどなど
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』



これらのお酒と共に

普段メニューに載っていない


キラキラ 『明太子パスタ』キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


キラキラ 『ホワイトセサミパン』キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


キラキラ 『ブラックセサミフォカッチャ』キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


キラキラ 『モッツァレラオムレツ』キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


キラキラ 『牛ステーキ ワサビソース』キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


他にも

キラキラ 『生ハムプロシュートのサラダ』キラキラ 


キラキラ 『トリュフ香るフライドポテト』などなどキラキラ 


キラキラ いろんなお料理達と楽しんで頂き大サービス!キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』



私も皆様とたくさん乾杯させて頂き

たくさんお話できてとっても楽しかったです!
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


仕事の話から恋バナまで

いろいろ話しましたね(笑)



と言う訳で


今回も

『いろんなお酒』や

『いろんな想い』を持ち寄った


キラキラ 『持ち寄りパーティ!』キラキラ 


来月のパーティもぜひ参加してくださいね!



キラキラ P,Sキラキラ 


本日6/21(金)は

普段よりちょっと早い


キラキラ 午後6時オープン!キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様のご来店お待ちしております!!キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
持ち寄りパーティでした『本日は午後6時オープン!』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 15:30│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。