てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ひとりごと › 泣けてくるよね(涙)

2019年04月17日

泣けてくるよね(涙)

昨日の約束通り

今日のブログは


キラキラ 『タイの泣けるCM』をご紹介キラキラ 
泣けてくるよね(涙)


涙腺崩壊(涙)(笑)
オーナーソムリエ比嘉健二です。



では早速どうぞ↓

キラキラ 『パパはうそつき』キラキラ 



キラキラ 『目に見えているものが全てではない』キラキラ 



そして

以前このブログでご紹介したものですが

改めてこちらもどうぞ↓


キラキラ 『世界中が泣いたタイの感動のCM3本』キラキラ 




涙腺崩壊で

ハンカチじゃ足りないですよね

バスタオルください(涙)(笑)
泣けてくるよね(涙)



世の中の人全てに

それぞれいろんなドラマがあり

いろんな想いがありますよね



と言う訳で


本日4/17(水)は

いろんなお酒や

いろんな想いを持ち寄る


キラキラ 『持ち寄りパーティ!』キラキラ 
泣けてくるよね(涙)



その為

キラキラ 午後9時オープン!キラキラ 


いろんな想いを語り合いましょう

では後ほど!


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
泣けてくるよね(涙)

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
泣けてくるよね(涙)



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
泣けてくるよね(涙)



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
泣けてくるよね(涙)



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:52│Comments(0)お知らせひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。