2019年02月17日

プロポーズ大作戦!

昨日、土曜日

大切な任務を預かっていたので


ずっと

キラキラ ソワソワしながら仕事していました(笑)キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



それは

キラキラ プロポーズ大作戦!キラキラ 


プロポーズのキッカケを作りたいので

食後のデザートに


キラキラ 『結婚してください』キラキラ 


と言うプレートを乗せて欲しいとの事だった


わかりやすく

シンプルな方が良いと


キラキラ こんなプレートをご用意しましたキラキラ 
プロポーズ大作戦!


今までにもそういった

プロポーズ協力依頼は何度もあるけど


毎回、眠れないですよね(笑)


そして昨日も

予定外の事が連続し

いろいろありましたが


臨機応変に対応し

私なりにベストを尽くし


キラキラ 結果オーライ(笑)キラキラ 


プロポーズも上手くいき

お二人の心からの笑顔を観れて

ホッとしているところです


常連の女性が彼氏を連れて御来店

そして

その彼からのプロポーズ協力依頼

本当に嬉しいです


プロポーズと言う

キラキラ 大切な瞬間にK-FUNKに来てくれてありがとう!キラキラ 
プロポーズ大作戦!



改めて

キラキラ 「おめでとうございます!」キラキラ 


ステキな彼氏で

キラキラ Kさん良かったね!!キラキラ 
プロポーズ大作戦!



これからも

キラキラ 幸せな時間があふれますように!!!キラキラ 
プロポーズ大作戦!


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
プロポーズ大作戦!

そんな感じ。


キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳しくはこちら↓

キラキラ 『ザ☆ベストケン&持ち寄りパーティ』受付中!キラキラ 
プロポーズ大作戦!



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
プロポーズ大作戦!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
プロポーズ大作戦!



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
プロポーズ大作戦!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(プチ自慢)の記事
社長まつり
社長まつり(2024-01-21 18:18)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 23:07│Comments(0)プチ自慢ひとりごと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。