てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › フード › 『殻付きアーモンド』入荷しました!

2019年02月06日

『殻付きアーモンド』入荷しました!

一気にオーダーが入り

売り切れていたおつまみ


沖縄で購入できないので

1週間も切らしておりましたが

やっと到着!


昨日もオーダーに応えられなかった方々

スミマセンでした


キラキラ 今日はバッチリ用意してありますからね!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



そのおつまみが

こちら↓


キラキラ カリフォルニア産 殻付きアーモンドキラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!


殻のまま

油を使わずローストしたアーモンド


通常は、アーモンド直に味付けとローストをしますが

コレは、殻のまま、塩水で湿らせ

殻のままローストすることで

アーモンド本来の濃厚な香りと

栄養価が詰まっています!


塩味も殻のみの

薄い味付け(塩分1%以下)で薄塩なので

より濃いアーモンドの美味しさを

感じることができます!


アーモンドはビタミンEを始め

食物繊維やミネラル類

ビタミンB群をバランス良く豊富に含み

脂肪分も体に良いオレイン酸が主成分


キラキラ まさに健康食品キラキラ 


体の老化を早める

AGEを抑える効果もあるのだから最高!


体にも良くて美味しいおつまみ

『殻付きアーモンド』


キラキラ ケイファンクにて 300円キラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!


安い!

なんて良いお店(笑)



と言う訳で


キラキラ 「皆様もぜひ御賞味ください!」キラキラ 


キラキラ 100個限定『バレンタインチョコ』受付中!キラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!



キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 

詳しくはこちら↓

キラキラ 『ザ☆ベストケン&持ち寄りパーティ』受付中!キラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!



ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
『殻付きアーモンド』入荷しました!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 19:41│Comments(0)お知らせフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。