てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › 『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)

2019年01月12日

『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)

今日は

『月』を眺めながら呟きたくなる


キラキラ 美味しいワインをご紹介!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



そのワインがこちら↓


スペインの赤

キラキラ 『デエサ デ ルナ』キラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)


カベルネソーヴィニョン

シラー

テンプラニーリョと言う

珍しいブレンド


上質なタンニンで

フレンチオーク6ヵ月熟成により

優しい樽香が全体をまとめてくれます



『LUNA(ルナ)』とは

キラキラ 『月』を意味する言葉でありキラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)


たまたまですが

このワインを初めて試飲した日は

キレイな月が観える夜だった


このワインを口に含み

じっくり味わった


この価格でこの味わい

思わず独り言を呟いてしまった↓



キラキラ 『デエサ デ ルナ』キラキラ 



キラキラ これは売れルナ(笑)キラキラ 



と言う訳で


ケイファンクにて

ボトル ¥3000

グラス ¥750で楽しめますので


キラキラ 「皆様もぜひ御賞味ください!」キラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)


お付き合いありがとうございました(笑)


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)

そんな感じ。


キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳しくはこちら↓

キラキラ 『1/16(水)持ち寄りパーティ』受付中!キラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
『デエサ デ ルナ』これは売れルナ(笑)



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:59│Comments(0)ドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。