てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › ひとりごと › 親子二代に渡りありがとう!!

2018年04月14日

親子二代に渡りありがとう!!

今年で22年目のK-FUNK


20年以上お店やってると

キラキラ いろんなドラマがありますよね!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



キラキラ 昨日もステキなカップルがご来店!キラキラ 


沖縄に居た頃

超常連だった女性から電話が鳴った↓


キラキラ 「そのカップルにシャンパンを出して欲しい」との事キラキラ 



この日、4月13日は

キラキラ その息子さんの彼女が誕生日!キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!


と言う訳で

この場をかりて報告


オーダー通り

キラキラ バッチリ美味しいシャンパン出しましたからね!キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!


またカウンターにいた知人も誕生会と知り

贅沢なチョコレートもプレゼントされていたり
親子二代に渡りありがとう!!


ゆっくり楽しんでて良い感じでしたよ!


キラキラ 親子二代に渡りありがとう!!キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!


大切なお祝いの日にご来店頂けるのは

本当に嬉しいもの


私も一緒に美味しいの頂きました(笑)


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様のご来店お待ちしております!!キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!

そんな感じ。


キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳しくはこちら↓

キラキラ 『K-FUNKボウリング大会』受付中!キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
親子二代に渡りありがとう!!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:13│Comments(0)ドリンクひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。