2024年03月12日

モデルの仕事を始めて10周年

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


20代の頃

モデルのお話があったのですが

モデルって超イケメンがやるものだと思っていたので

自分には向いていないと思い

その時はお断りさせて頂きました


それから結婚もして3人の子供ができた

41歳の時


K-FUNKのカウンターでお客様から


キラキラ 「お父さんモデル向いているから絶対やった方が良い」キラキラ 

キラキラ 「モデル事務所紹介する」キラキラ 


そう言われ

色々話していくうちに


モデルって超イケメンだけじゃなく

赤ちゃんからご年配

細身の人からふくよかな人も必要なんだと分かり


こんな自分でも需要があり

新しいことに挑戦し

皆様を笑わせる事ができ喜んでくれるのならと


キラキラ 42歳の誕生日に事務所に所属させて頂きキラキラ 


今月で52歳

キラキラ モデルの仕事を始めて10周年を迎えました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。 




最初の仕事は

キラキラ いきなりドッキリの仕掛け人キラキラ 


芸人ウーマンラッシュアワーの村本さんに

キラキラ ドッキリを仕掛ける部長役キラキラ 



カメラが廻っていない時も1日中

ロケバスの中でもずっと演じ続け

胃が痛くなったのを今でも憶えている


それから10年いろんな仕事をさせて頂きました


キラキラ タクシー会社ドライバーお父さん役キラキラ 



キラキラ 再現ドラマいろいろキラキラ 











キラキラ かりゆしウェアチラシキラキラ 



キラキラ 沖縄観光PR動画お父さん役キラキラ 



キラキラ コンビニおでんCMのお父さん役キラキラ 



キラキラ コンビニクリスマスケーキCMのお父さん役キラキラ 



キラキラ 車会社のお父さん役ではキラキラ 



キラキラ 実の息子と娘と共演させて頂いたりキラキラ 





キラキラ ホテルの開業記念ドラマのバーテンダー役キラキラ 



キラキラ 新聞会社のお父さん役キラキラ 



キラキラ 最近またドッキリ仕掛け人キラキラ 



キラキラ カラオケ屋さんCMなどなどキラキラ 



映画のエキストラや

キラキラ 今では家族5人で撮影に参加させて頂いたりキラキラ 



この10年で

キラキラ 100件くらい撮影に参加させて頂きましたキラキラ 


と言っても


主役級は1割くらいで

ほとんどがエキストラみたいな仕事ばかりですが(笑)


こんな私でも

オーディションに落ちる度落ち込むし(笑)

エネルギーを使う仕事ですが



撮影関係者がお客様になってくれたり

共演者も御来店してくれたり


常連の方々からは


キラキラ 「CM見てK-FUNK行きたくなったとか」(笑)キラキラ 


久しぶりに来たけど

キラキラ 「いつもテレビで観ているから久しぶりな感じがしない」とか(笑)キラキラ 


お店の宣伝にもなっているみたいだし(笑)


何より業界の裏表見れたり

俳優さん女優さんタレントさんの素顔


「イメージ通り感じの良い人だな」と思ってみたり

そうじゃなかったり(笑)


子供達にも

学校で学べないような経験を積ませることもできるし

いろんな刺激があるので

この仕事もう少し続けてみようと思う


42歳デビューだったと思うと

かなり遅かったと思う


と言う訳で


キラキラ 10周年キラキラ 


これからも自分も楽しみながら

キラキラ 皆様に笑ってもらえるよう精進したいと思います!キラキラ 


ちなみに

モデルの仕事を始めた理由は


人見知りを治す為とかたくさんあるのだけれど

信じてもらえないと思うし


キラキラ ここで話すと長くなるので続きはお店で(笑)キラキラ 


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 


そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 



キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 




monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日  


Posted by モノポール☆ケイファンク at 19:36Comments(0)モデルのお仕事