てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › オススメの曲 › ひとりぼっちのクリスマス・イブ

2023年12月26日

ひとりぼっちのクリスマス・イブ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ステキな方々にお越し頂き

キラキラ クリスマス・イブも良い感じでした!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



常連様から初来店の方まで


カウンター席のほとんどが

キラキラ お一人様で賑わったK-FUNKキラキラ 



一人でも二人でもグループでも

キラキラ いろんな楽しみ方ができるK-FUNKキラキラ 


皆様が楽しそうにしている姿を見て

キラキラ こちらも嬉しくなりましたキラキラ 



クリスマスってなんか切ない気持ちと

ワクワク感が混在して不思議な気分


キラキラ なんか優しい気持ちになりますよねキラキラ 



最後のお客様が帰られた後

キラキラ ひとりぼっちキラキラ 


好きな音楽を流し

好きなお酒をグラスに入れ


キラキラ 「今日もいろんなドラマがあったなぁ」とキラキラ 


余韻の残る店内を観渡し

皆様のお顔を思い浮かべながら頂く


キラキラ 『深夜の一杯は最高に美味しいです』キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ


正確には

深夜と言うか明け方(笑)

一杯では済まなかったかな(笑)


キラキラ この時間が大好きですキラキラ 



と言う訳で


クリスマスは終わりましたが

今日はその時聴いていた曲の中から

キラキラ 皆様にもプレゼント!キラキラ 


聴いてください↓

キラキラ MIDNIGHT FLIGHT - ひとりぼっちのクリスマス・イブ/浜田省吾キラキラ 



そして

キラキラ 本日も嬉しいご予約いろいろキラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ


キラキラ なんか切なくキラキラ 

キラキラ なんかワクワクする季節は続くキラキラ 



年末年始もやっぱり!

キラキラ 『monopole K-FUNK』キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ


キラキラ 『年末年始の営業案内』キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 15:23│Comments(0)ひとりごとオススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。