てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › フード › プチ自慢 › テニス › 私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』

2023年07月15日

私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


キラキラ 『ステキな連休の始まり』キラキラ 


昨日も

キラキラ 嬉しい御予約からスタートしました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。 



私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



ミキティを最初にレッスンしたのは

彼女が大学生だった頃


あれから20年くらい経つんですね


昨日7月14日

キラキラ そんなミキティの38歳バースデーでした!キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



キラキラ 今ではステキな旦那様がいてキラキラ 


キラキラ 子供も生まれお母さんになってキラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



こんな感じで大切な日に

元気な顔見せてくれるのは本当に嬉しいです


キラキラ テニスコーチやっていて本当に良かったですキラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



キラキラ ミキティありがとう!キラキラ 



キラキラ これからも健康でキラキラ 

キラキラ たくさん良い事ありますように!!!キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』


キラキラ 作品No.18『幸せの連鎖』キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳細はこちらのページで↓

キラキラ 7/19(水)『持ち寄りパーティ!』キラキラ 

私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『ミキティ誕生会』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(フード)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:57│Comments(0)フードプチ自慢テニス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。