てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › フード › プチ自慢 › テニス › 私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

2023年05月24日

私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


沖縄を離れても

こんな感じで逢いに来て頂けるのは


キラキラ 本当に嬉しいもの!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



昨日のトップバッターは

東京から逢いに来てくれた


キラキラ 私の可愛い元テニス生徒『小泉さん!』キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』



10年以上前

キラキラ K-FUNKの常連だった小泉さんキラキラ 


自分がテニスコーチもやっている事を知り

それからテニス生徒にもなってくださり


特に印象に残っているのは


当時のフードメニューを全て召し上がってくださり

小泉さんのオススメお料理を順位づけした


キラキラ 『小泉ランキング』もブログで紹介しましたね!キラキラ 



今では結婚して

子供も5才になって


キラキラ 小泉さん元気でやってますよ!!キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』


キラキラ たくさん乾杯してステキな時間でした!キラキラ 


キラキラ K-FUNKやっていて本当に良かったです!!キラキラ 


キラキラ 逢いに来てくれてありがとう!!!キラキラ 


キラキラ 作品No.16『あふれる想い』キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』


そして本日も

キラキラ 嬉しい御予約!キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』


キラキラ 「今日も楽しみです!」キラキラ 


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
私の可愛い元テニス生徒『小泉さん御来店!』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:00│Comments(0)ドリンクフードプチ自慢テニス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。