てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › テニス › 私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』

2021年01月17日

私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


金、土、日と3日連続


今日も

キラキラ 『私の可愛い生徒のお話』キラキラ 


キラキラ テニスコーチもやっております!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



忠孝酒造で働いている

私のテニス生徒『玉元さん』が


キラキラ 泡盛を持って来てくださいました!キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


キラキラ 『忠孝』キラキラ 

キラキラ 『夢航海』キラキラ 

キラキラ 『忠孝 ゴールドプレミアム』キラキラ 


シー汁浸漬法や

マンゴー酵母仕込み

四日麹製法などなど


忠孝酒造は伝統的であり

キラキラ 革新的で素晴らしいと想います!キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』



K-FUNKオリジナル

キラキラ 泡盛カクテル『ぬちぐすい』キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


『仲善のウコン』と

泡盛『忠孝』を使用しておりますので


キラキラ 「皆様もぜひ御賞味ください!」キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』



キラキラ 私の可愛いテニス生徒『玉元さん』キラキラ 


泡盛メーカーも色々たいへんだと想いますが

キラキラ 「お互い頑張りましょうね!!」キラキラ 


キラキラ 「忠孝酒造どうぞ宜しくお願いいたします!」キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』



玉元さん仕事いそがしいらしく

何年も一緒にテニスできておりませんが


キラキラ お店に顔出してくれるのは本当に嬉しいです!キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


キラキラ 「テニスもそろそろ復活してくださいね!」キラキラ 



と言う訳で


キラキラ 「皆様も一緒にテニスしませんか?」キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』



キラキラ 『テニス生徒随時募集中!』キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


キラキラ サークル名『GLEE(グリー)』キラキラ 


毎週月曜日 

漫湖公園市民庭球場(鏡原中裏)

月会費 4,000円(年会費、入会金なし)


ストイックにやると言うよりは

楽しく長く続け

『健康』を目的とした

優しいレッスンです(笑)


初回無料体験もありますので

お気軽に御参加ください!



キラキラ 『monopole K-FUNK』キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


キラキラ 『当面は3時間のみ営業』キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


キラキラ 『午後7時から10時まで』キラキラ 
(※ラストオーダー 午後9時)
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
私の可愛いテニス生徒『忠孝酒造 玉元さん』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT


定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:00│Comments(0)お知らせドリンクテニス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。