てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)

2020年11月25日

とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)


昨日は無性に

キラキラ 『バーボンをロックで飲みたくなった日』キラキラ 


現在は那覇市在住ですが

生まれは沖縄市コザ出身


キラキラ コザと言えば『ROCK』の街キラキラ 


とうとう

キラキラ ロックの血が騒ぎ出したかも(笑)キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



昨日、お客様と乾杯したのは

プレミアムバーボンウイスキー


キラキラ 『ウッドフォード リザーブ ダブル オーク』キラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)



通常の『ウッドフォード』とは違い

キラキラ こちらは『ダブル オーク』キラキラ 


熟成を終えたウッドフォード リザーブを

独自のホワイトオーク樽で再熟成させ

深い琥珀色にキャラメルや

ダークフルーツの豊かな香りが楽しめる

筋肉質でしっかりとした

スモールバッチバーボン


キラキラ 「ロックで美味しく頂きました!」キラキラ 


筋肉質でロックといえばこの曲も聴きたくなったので

こちらもプレゼント↓


キラキラ Bon Jovi - It's My Life (Official Music Video)キラキラ 



『なかやまきんに君』が出てきそうですよね(笑)



と言う訳で


『ウッドフォード ダブルオーク』

キラキラ グラス 1,000円でご用意しておりますのでキラキラ 


キラキラ 『プレミアムチョコレート』などと合わせてキラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)


キラキラ 「ぜひ御賞味ください!」キラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様のご来店お待ちしております!!キラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
とうとうロックの血が騒ぎ出したかも(笑)



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:30│Comments(0)ドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。