てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › 『NAHAマラソン』の後もやっぱり!

2019年12月03日

『NAHAマラソン』の後もやっぱり!

12/1(日)は

キラキラ 『NAHAマラソン』キラキラ 


打ち上げにと続々御来店し

キラキラ とてもステキな日になりました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



また

北海道や東京などなど

県外からも毎年いらしてくれる方々もいて


キラキラ 本当にありがたいです!キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!


完走出来た方

出来なかった方


他にもいろいろおりましたが

皆様とても楽しそうでした


体動かした後の

キラキラ お酒も料理も美味しいですよね!キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!


県内外と御来店してくださった皆様

たくさんありがとうございます!



と言う訳で


『NAHAマラソン』の後もやっぱり!


キラキラ K-FUNKキラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!


そして来週末は

キラキラ 『開店23周年感謝祭!』キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!

ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!



キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
『NAHAマラソン』の後もやっぱり!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:47│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。