てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › オススメの曲 › ダブル満席でした!!『サカナクション』

2013年03月30日

ダブル満席でした!!『サカナクション』

昨日の早い時間は

キラキラ キラキラ キラキラ 貸切!キラキラ キラキラ キラキラ 

でもって
23時30分から通常営業

キラキラ キラキラ キラキラ でもって満席!!キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ ダブル満席でした!!!キラキラ キラキラ キラキラ 


入店する事ができなかった方々もおりましたが
ブログ等で
23時30分からと案内していたので

時間を合わせてくれたりで

入れないお客様を
最小限にする事ができたと思う

キラキラ 案内してて正解だったキラキラ 


昨日もご来店してくださった皆様
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。


昨日の貸切

皆さんが集まる前の店内↓


ダブル満席でした!!『サカナクション』

幹事さんが
キラキラ 各テーブルに何か置いてるねぇキラキラ 
ダブル満席でした!!『サカナクション』

なるほど
ダブル満席でした!!『サカナクション』

ネームプレートね
ダブル満席でした!!『サカナクション』

キラキラ 参加者全員のイメージを書いたものなんだねキラキラ 
ダブル満席でした!!『サカナクション』

凝ってるねぇ
ダブル満席でした!!『サカナクション』

幹事さんこれ考えて用意するのたいへんだっただろうねぇ

キラキラ 仕事がデキル男はやっぱり違うよね!キラキラ 

キラキラ いきとどいているよね!キラキラ 

キラキラ 準備がスゴイしキラキラ 

キラキラ 遊び心があるよね!!キラキラ 


しかしいろんな人がいるようだけど
実際入って来た時
吹き出さないようにしよう(笑)


でもって全員集合↓


ダブル満席でした!!『サカナクション』

キラキラ キラキラ キラキラ みんな仕事できそうな方々ばかり!!!キラキラ キラキラ キラキラ 

聞くと
幹部の方々の集まりだそうです

だよね!

皆さん感じのイイ方ばかりでしたねぇ


と言う訳で今日は

昨日の御礼に
キラキラ 好きだと言っていたサカナクションの曲をプレゼント↓キラキラ 

キラキラ サカナクション『夜の踊り子』(MUSIC VIDEO)キラキラ 


サカナクション
熱烈なファン多いよね!

キラキラ キラキラ キラキラ 皆さん、昨日もたくさんありがとうございます!!キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ また宜しくお願いいたします!!!キラキラ キラキラ キラキラ 


貸切もやっぱり!






キラキラ ケイファンク(笑)キラキラ 


ケイファンク
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

広子姉ちゃんと
ケイファンク卒業したばかりなのに
さっそく復活させられたホールスタッフあゆみ(笑)

キラキラ キラキラ キラキラ 昨日はダブルヘルプありがとうねー!!キラキラ キラキラ 
ダブル満席でした!!『サカナクション』


ちなみに今日も
キラキラ ホールスタッフあゆみがヘルプに入ってくれます!!キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 皆さんもどうぞ遊びにいらしてくださいね!キラキラ キラキラ キラキラ 


そんな感じ。



キラキラ キラキラ キラキラ アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 超お得な『新年会!パーティプラン!!』キラキラ 

キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:33│Comments(0)ひとりごとオススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。