てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › ジャンフィユー牧山さん!

2010年12月04日

ジャンフィユー牧山さん!

昨日は早い時間から
キラキラ Mさんキラキラ 
キラキラ ニュージーランドカップルキラキラ 
キラキラ Tさん&Aさんキラキラ 
キラキラ  I 夫妻キラキラ 
他、ご来店ありがとうございます!


こんにちは!
比嘉健二です。

さらに昨日は私の大好きな
キラキラ 牧山さんキラキラ が、茨城県から逢いにきてくださいました!

ジャンフィユー牧山さん!


年上、年下、男性、女性関係なく
デキル方が大好きなのですが

牧山さんも年下ながら
キラキラ 私の尊敬できるステキな男性!キラキラ 


すごく謙虚で

キラキラ 一言では語れない素晴らしいお方!キラキラ 


そんな牧山さん
『こんな良いお酒、自分にはもったいない。。。』と
つぶやきながら
静かに目を閉じ
体中に染みわたらせていたのを思い出す。


お酒をこんなにも大切に召し上がって頂けると
こちらもスゴく嬉しくなります!

そんな牧山さんとの思い出のお酒

キラキラ ジャンフィユー レゼルヴ ファミリアルキラキラ 

ジャンフィユー牧山さん!

キラキラ 高級ブランデー!キラキラ 


昨日も二人で乾杯しましたが
キラキラ やはりウマイ!!キラキラ 

お酒の味もさながら
尊敬できる人と一緒に飲むお酒は
キラキラ 格別です!キラキラ 


今は沖縄を離れて
なかなかお顔を拝見出来る機会は少なくなりましたが
どこかで繋がっている気がします!

これからもどうぞ
宜しくお願いいたします!

キラキラ お土産もありがとうございました!!キラキラ 

キラキラ また一緒に乾杯しましょう!キラキラ 


そんな感じ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:44│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。